飲むだけ簡単!プチセラ製薬が発売している、口臭予防に効くと言われる「臭麗MAX」生の口コミをご紹介!


マッシュルームやパセリの成分を存分に生かした臭麗MAXは、口臭や体臭の原因となる元から効き、ニオイを抑えてくれます。本当に口臭に効くの?味ってまずい?そんな気になる情報を実際に使用された方の口コミを参考にしていただき、臭麗MAXにご興味を持って頂けたら幸いです。

口臭スプレーやタブレットを使っても臭いが気になる。こんな悩みがあるなら、お腹の中に臭いの原因が潜んでいるかもしれません



腸内で悪玉菌が増えると腐敗物質が作られます。腐敗物質は嫌な臭いを発生し、発生した臭い物質は腸で吸収されて血液に入り込みます。

血液に運ばれて全身をめぐる間に皮膚から排泄されると体臭に、肺に到達して口から排泄されると口臭になります。

臭い対策はお腹の中からすることが大切です。




お腹の中から整えるのが、「臭麗MAX」というサプリメントです。腐敗物質を抑える成分や腸内環境を整える成分を配合して体の中から臭い対策をします。




マッシュルームにはシャンピニオンエキス、パセリにはピネン、アピオールという腐敗物質を抑える成分が含まれています。

これらの成分だけでも体の中を整えることができますが、さらに効果を実感するために乳酸菌など腸内環境を整える成分も配合しました。


使用しているのは、乳酸菌、ビフィズス菌、オリゴ糖、オリーブオイル、ビタミンEなどです。




乳酸菌とビフィズス菌は腸内環境を整える菌です。オリゴ糖は善玉菌のエサになります。オリーブオイルは便の滑りを良くして便秘解消を助けます。ビタミンEは血行促進したり、酸化を防ぎます。

これらの成分が腸内環境を整えて気になる臭いを抑えます。





30代 一週間と数日での効果を実感した男性


まだ誰にも言われませんが、なんだか自分の口が臭い気がします。

自分では度々感じる気がしますので、周りの人も言わないだけで臭いと思っているのかもしれません。

毎日三回きちんと歯磨きしているのに何故臭いのか・・・
一度臭いに気が付いてしまうと、気になってしょうがありません。
同僚との会話中も、同僚の方を向く事が出来ず、このままだとなんだか感じの悪い印象を与えてしまいそうです。

悩んだ私は、インターネットで見た臭麗MAXというサプリを試してみようと思いました。

サプリなら、口の中用の消臭スプレーと違い、体の中から消臭してくれるんじゃないかと思った為です。

飲んでみての感想ですが、味がほとんどなくとても飲みやすいです。
これなら毎食後無理しないでも飲めそうです。

効果は、いきなりは出ませんでした。
少なくとも飲み始めて一日目の段階ではまったく感じません。

その後も地道に飲み続けて、効果が感じられたのは1週間と数日くらい経った頃でした。

自分で自分の臭いを感じなくなっていました。

正確に何日かは分かりませんが、気が付いたらという感じです。
それから、なんとなく体臭も薄くなってきたような気がします。

私には臭麗MAXが合っていたようです。
もう口臭に悩むのは嫌なので、これからも飲み続けようと思います。